« 神出鬼没ボンゴンダ | トップページ | 【ドラJ】ショップの価格を比べてみた »

2017年10月11日 (水)

【ドラJ】理想と現実

※【ドラJ】が頭につく記事はドラフトで作る俺のJの記事になります



出張前夜に行われた俺のJ ドラフト会議


理想形は

Orejrisoukei

もちろん
ドラフトの相手にはCPUではない
生身の人間


しかもWCCFのプレイヤーって同世代が多い
30代のメンバーで構成するのは至難の業



なので押さえておきたい
モチベーターの選手


日本人使うなら

中村俊輔

ここは競合になるだろうが
是が非とも勝ち取りたい


あとは
同い年の
中澤佑二
明神智和





丹羽とクライトンはKP用なので
変てなのイベで勝ちにこだわる必要もないし…

控えに白カズ入れたいがこれは人気やろう


とそんなこんなで
シュンスケ関連の選手と30歳overの選手
FW 9名
MF 11名
DF 9名
GK 4名
助っ人 19名(ポジションなど調整用に多め)
をピックアップ



そしてまずは
急遽参戦となったyasu監督へ
ハンデとして優先指名権の選手から発表








中村俊輔…




中心選手が指名できなくなったことで
パニック…



指名の記録もつけず
ひたすら違うコンセプトへ向かおうと
スマホ・タブレット・PCをフル稼働で検索




しかし
これが更なる悲劇を…







思い込みで
指名があったと勘違いし
リスト上位ではなく予備から指名してしまう…





さらにエージェントを引き受けた
ふめっしーリストからも
一気に選手が消えていく





さらに検索




そして…スマホ落下




もちろん画面にヒビ



気持ちを切り替えなきゃ
(眠いのもあって)
と顔を洗う







そして…コンタクト流れる




で出来上がったのが

Orejkanseikei

これが現実





1位指名のカワグチ
リスト内のヤナギサワ
何で指名したかわからないミズノ


これらは
まーちっち監督率いる打ち損じFCへの
レンタルリスト入り



モチベーションアップの為の
レアKP3つにしてみた

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 神出鬼没ボンゴンダ | トップページ | 【ドラJ】ショップの価格を比べてみた »

WCCFこだわり縛り」カテゴリの記事

コメント

(スマホェ...)
出張前日にも関わらず、遅くまでお付き合いありがとうございました。そしてふめっさんのエージェントもお疲れ様でした!

ヘガ爺さん
スマホとコンタクトがなければ
とても楽しかったですよ
また新しい企画お願いしゃす

ってまだこれ始まったばかりやった(笑)

ミズノ…
乾(or斎藤学)じゃありきたりかと思ってチェックしてました
画像DLしてLINE画面見たらちょうど同じ画像が(笑)

カワグチ外すんですね~

グランさん
カワグチは次の記事で迷ってます(笑)
右サイドの選手ばかりなんです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/71943226

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドラJ】理想と現実:

« 神出鬼没ボンゴンダ | トップページ | 【ドラJ】ショップの価格を比べてみた »