« へたれすたぁ☆決定戦 初日 | トップページ | 大阪チャレンジャーにて »

2017年7月24日 (月)

へたれすたぁ☆決定戦 最終報告

2日間乱入も含めて
ご参加いただいた監督様
ありがとうございました


それでは2日目のマッチレポート


果たして
Leicesterpresent
これらを手にする権利をとる監督は…



この日のレスターとのマッチングは1試合…

Renj
おめでとうございます
NJ 監督

よろしければ
Twitterのメッセージでも連絡ください





参加者・協力者ともどもに感謝です



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

あとがき

今回は初めて変てなの企画モノの
主催をさせていただきました


こんな小さなイベントでも
かなり大変でした

祭やリアル交流のオッ杯など
もっと大きなモノの大変さもわかり
もちろん以前から
中心となっていただいている方々の
苦労はわかり感謝しているつもりでしたが
改めてその有難さを痛感しました

ただやはり
こういうものはいろんな人が
やっていくべきかもしれませんね

大変の中でもいろいろ得るモノが
あるので是非いろんな人が発信して欲しい

この小規模でこのマッチングなら十分でしょ

自分は今回Twitterメンバーに助けられたし
(ありがとうございます)

日頃の行いの良い人は
勝手に手伝いが増えますよ…たぶん


では次は
新たな人の新たな企画で会いましょう




Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« へたれすたぁ☆決定戦 初日 | トップページ | 大阪チャレンジャーにて »

WCCF在籍縛り」カテゴリの記事

コメント

運営お疲れ様でした。

前の記事にも書きましたが1日しか出られず申し訳ないです!
2日目出たらワイが貰っていたのにざんねんだなぁー(棒読み)

また祭りや企画で対戦しましたらよろしくです

NJくんの岡崎に決められたときが最大の盛り上がりでしたね(笑)
見ていて面白かったです、また祭りなどで!

ジャストフリーさん
ではまた次の機会に‼︎

セバさん
いつも1人なんで
一緒にはしゃいでもらって楽しかったです
では次はfavoriteU5N8デルビー・デッラ・マドンニーナで(笑)

もんどさ〜ん(・ω・)ノ
お久しぶりです!
土曜日だけでしたが参加させて頂きました。
隣でセバさんがもんどさんと当たってて楽しそうに戦ってたのが羨ましかったです。
当〜た〜れ〜と念じたのですが思いは届かず…(´;ω;`)
こういう企画がないとレスターでプレイすることはなかったので大変楽しませて頂きました!
レスター2期目もいいな!と思ってたのですが、次は私的最強スペインかアトレティコになりそうです。
楽しい企画をありがとうございました!

お疲れ様でした!
素晴らしいイベントをありがとうございました!

企画も対戦もありがとうございました。

ダルビッシュさん
次は隣で企画に参加したいっすね
セバさんとやってるの楽しかったし

モロッコの人さん
こちらこそありがとうございました
今回はTwitterのひとたちのおかげです

エヌジェイさん
こちらこそありがとうございました
次はリベンジ?しますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/71231605

この記事へのトラックバック一覧です: へたれすたぁ☆決定戦 最終報告:

« へたれすたぁ☆決定戦 初日 | トップページ | 大阪チャレンジャーにて »