« へたれすたぁ☆決定戦 | トップページ | へたれすたぁ☆決定戦 最終報告 »

2017年7月22日 (土)

へたれすたぁ☆決定戦 初日

本日は遅れての参加になり
申し訳ありませんでした


さらに最初にスペシャルトロフィーに出てしまう
…失態




それでは1日目ハイライト





まずはマスタングさん
Remasutang
レスターと当たって良かった…






2戦目のミラーマッチ
Reotoko
最近 頑てなに登録された方かな…






3戦連続
Rehillow
Twitterの人かな…







フレンドリーなど挟み
時間的に最終便
Rejpp
JPPさん






ここで
Okazakisin




途中経過




該当者なし



…明日は誰にでもチャンスあり?

Re1st
アグバヤニさんセバさん今回はレスターなので割愛しました
すみません



マッチングのあった監督様
ありがとうございました!!



それでは
Hetarestar
詳細


また明日

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« へたれすたぁ☆決定戦 | トップページ | へたれすたぁ☆決定戦 最終報告 »

WCCF在籍縛り」カテゴリの記事

コメント

対戦ありがとうございました。
ひっそりと参加させていただきました。

改めて対戦ありがとうございました

やっぱフートCK決めますねw

TheOutfoxiesさん
こちらこそありがとうございました
堂々と参加してください
ぜひ

マスタングさん
こちらこそありがとうございました
いやフートがいいんです(笑)
きっと

あっ
フート→フクス

今夜は岡崎でゴールする><
(あまり長くいられないから早めにマッチングオナシャス)

昨日は対戦ありがとうございました。

無粋な乱入者はしっかり主催者に返り討ちにされたという話(笑)

今日もがんばってください。

オンナさん
岡崎に2人マークつけます(笑)

アグバヤニさん
もう1人の乱入者は捕縛しました〜

2日間お疲れ様でした。
ワイは初日だけでしたので対戦できなくて残念でした。
また今回やってみてこういう企画物も楽しいなと言うのが本音でした!
グラトロ内でほぼメンツ被りの対戦。
格ゲーの同キャラ対決っぽくて楽しかったです
今度は祭りで対戦できればいいですね

ジャストフリーさん
では是非
企画あげてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/71214219

この記事へのトラックバック一覧です: へたれすたぁ☆決定戦 初日:

« へたれすたぁ☆決定戦 | トップページ | へたれすたぁ☆決定戦 最終報告 »