« 排出がいつも問題 | トップページ | 給水設備と交差する弾丸 »

2017年7月 4日 (火)

【誤字のお詫び】へたれすたぁ☆決定戦

「へたれすたぁ☆決定戦」について
日程に誤りがありました

すみません
(A.アノニマスさんありがとうございます)



日程
[誤] 2017年7月21日(土)・22日(日)

        ↓

[正] 2017年7月22日(土)・23日(日

Hetareleicester


間違いがあったので
もう一度詳しく


変態紳士祭のスピンオフ(のつもりの)
ローカル大会になります


片攻めなどの所謂ヲタフォメの禁止
故意のロングシュートの禁止
など

基本ルールは祭を踏襲します

レスター在籍縛りでなくとも
仮想でも構いません
来年の予想補強などもOKですが

一般的に言われる
テンプレをこじつけるのはご遠慮ください

できる限り
終了後のひと悶着がないように
ご配慮いただけるとありがたく思います





もちろん
こちらの日程も誤っております

Okazakisin

開催期間中に
自分のレスター(Re: Star)から
岡崎慎司による
1試合の最多得点を競っていただきます
(合計得点ではありません)

住所・本名を教えていただける対象の方に
POP内の景品をプレゼントします

なお取得した個人情報は
商品の発送のみに使用させていただきます




間違えてたので
ちょっとお堅く書いてみました
読みにくかったらスミマセン

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 排出がいつも問題 | トップページ | 給水設備と交差する弾丸 »

変てな向け」カテゴリの記事

コメント

そうか………。

乱入しよっと(笑)

シロマメさん
さてはレスターじゃないな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/71041622

この記事へのトラックバック一覧です: 【誤字のお詫び】へたれすたぁ☆決定戦:

« 排出がいつも問題 | トップページ | 給水設備と交差する弾丸 »