« へたれすたぁ☆決定戦 最終報告 | トップページ | 最後の祭りは初恋の人と一緒に… »

2017年7月25日 (火)

大阪チャレンジャーにて

大阪チャレンジャ―
(チャレンジツアー?…どっちでもいいや)






セバさんと交流

20170723_050608733_ios

しょうもない…しかし有意義
無駄話


試合数 4戦 vs 9戦 のフレンドリーマッチ
という草サッカー(笑)

かなり楽しく過ごせた1日でした




セバさん
ありがとうございました







そこで話の上がった
お互いのfavoriteチーム

偶然にも本拠地はお互いミラノ


ではU5N8ユニ縛り+レアKP3
ダービーをしようと盛り上がる


構想の続きをしていると
こんな記事が…



アルゼンチン国籍6枚とその他多国籍…


では逆に
多国籍5枚とその他はイタリアで…

Milanu5n81617

当初と変わらず…




レアKPは
フリックパス & 跳弾
挟撃
勝利の志士

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« へたれすたぁ☆決定戦 最終報告 | トップページ | 最後の祭りは初恋の人と一緒に… »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

コメント

くっそ楽しそうなこと考えますねぇ
多国籍5枚のU5N8ですか!

ワイも考えるだけ考えてみようかな?
と考えるも今ver.のミランは相も変わらず揃っていなくて(滝汗)
ってかミランじゃなくても良いのか…
でもやるならミランかなぁ~

変てなのライバルはふめっしーのヤローですが、ミラノダービーではもんどミランが唯一のライバルです(笑)
梅田ではお世話になりました、とても楽しかったです。またお話しましょう。

ジャストフリーさん
そこは買う‼︎

セバさん
こちらこそありがとうございました
それはそうでしょ
自分は不滅組の若頭の1人っすから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/71241258

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪チャレンジャーにて:

« へたれすたぁ☆決定戦 最終報告 | トップページ | 最後の祭りは初恋の人と一緒に… »