« WCCFではない“サッカーカード” | トップページ | 星 箱 遠い物達 »

2017年6月14日 (水)

星 海 欲しい物は…

ちょっと時間ができたので
ちょこっとプレイ

Restarct_2

マイペースで☆1つ




そのまま

Restaroc

海も超える



1発は何気に久しぶり?初めて?


シュマイケルってPK強いよね
…………たぶん




まだキラあんまり持ってないのに
モドリッチがダブる


追加のミランは1枚も…
追加のレスターは投入済のグレイのみ…
POY・BUNどころか
モーガン・フートすら引けないレスター


WシリーズとRGS・YGSのみ
これはこれでなかなかの引き (笑)えない…







そんなレスターシティ(Re: Star)がお待ちしています


Hetarestar
詳細



Counterattackokazaki1_2
詳細

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« WCCFではない“サッカーカード” | トップページ | 星 箱 遠い物達 »

WCCF在籍縛り」カテゴリの記事

コメント

カスパーは確実にPK強いですよ!

自分もS級の際は助けてもらいました

追加レスターまだSOCフートしか引けず…

マスタングさん
下のカップ戦やからと思ってたんで驚きでした
あとはキッカーもいいですよねレスターって

物欲センサーが筐体に内蔵されてる
…きっと

カスパーはver変わって使用感向上してます。

前verはPK=敗北確定だったので。

シリウスさん
それは良い変更やわ(笑)

うちのリーズではバージョン1から大活躍でした(笑)
PK=勝利だったので逃げ切るのに必死です

セバさん
それはそれは
安心して引き分けれる⁉︎情報です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/70860926

この記事へのトラックバック一覧です: 星 海 欲しい物は…:

« WCCFではない“サッカーカード” | トップページ | 星 箱 遠い物達 »