« 【お知らせ】OKAZAKIのいないレスター・シティー | トップページ | ☆は付かないレスターシティ »

2017年6月 1日 (木)

へたれすたぁ☆決定戦【詳細追記】

Hetarestar

あんてなから興味を持っていただいている方もいるようで
ちょこっと詳しく


変てな関連のイベントになります

変態紳士祭のスピンオフのような
イメージで主催しております


今回は
グランドトロフィー エリアクラスAにて

2017年7月21日(土)・22日(日)
   21:00~23:00

上記日程にて
レスターシティFCっぽいチーム同士マッチングしよう
という趣旨のイベントです

基本的には
祭のルールを踏襲します

片攻めなどのヲタフォメは禁止
意図したロングシュートの禁止

などは変わりありません

また今回は
サブイベントとして
『OKAZAKIの逆襲』
を行います

対象はもちろん祭のルールに則った
チーム及び監督
また仮想はありですが

バーディ = C.ロナウド
オカザキ = メッシ
ドリンクウォーター = ダビッツ
シュマイケル = ブッフォン
などなど
ばかりのチームは仮想として認めないものとします

レスターっぽければ
次の補強案などのif
シュマイケルないから父で 
なども構いません

『OKAZAKIの逆襲』
の対象に関しては
ブログ主の独断と偏見で判断させて頂きます
予めご了承ください

エントリーの受付は行いませんが
各ブログで自身のレスター紹介は
盛り上げるのでドンドンやってください

ブログがない方はコメントなど
いただければ
更新頻度の低いこのブログで紹介させていただきます

その他ルールの漏れ・疑問はコメントください

それでは
楽しくマッチングできる事を
お待ちしております

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 【お知らせ】OKAZAKIのいないレスター・シティー | トップページ | ☆は付かないレスターシティ »

WCCF在籍縛り」カテゴリの記事

コメント

OKZAKIってOKAZAKIですよね?
ってか仮想選手の人数を限定とかしてもいいのかな?なんて思ってみたりするのですが…
そこまで酷い人はいないとは思うのですが
タイトルがヘタレスターですから

ご検討をよろしくです

ジャストフリーさん
しゅ修正しました
仮想多すぎはレスターに見えないって切り捨てるつもりですが…
決めた方がええんかな?…

お疲れ様です!分かりやすいすい♪
それにしても良かったです。岡崎とフクス以外仮想レスターとか立ち上げなくてw

レスターは過去在籍も少ないので、あんまり「仮想」に制限つけるのも、微妙かと。
むしろ、純正のがKPも一通り揃ってるし、各レアも強いので、どうしたもんかなぁと(´・ω・`)。

あ、言葉が色々足りませんでしたが「今のルール以上に」制限かけるのがという意味でですから。露骨な補強はおっしゃる通り制限すべきで。「枚数制限」は要らないかなぁと思います(´ω`)。

モロッコの人さん
良かった良かった
なんか書いてたら長ぶんになりそうで
ココで止めた(笑)

すきぴおさん
制限は付けない方向です
ただね
今あるテンプレでこじつけられるのは
嫌なんスよ(笑)

コメントした者です。キツネノゴンタってチームでレスターやってますがAではないのです泣。岡崎ハンパないのですが参加できないかもです泣

以前にもさん・でいいのかな
エリアクラスにいるなら是非昇格したら
ご参加ください
大丈夫やと思いますが
ワールドクラスではないですよ

別のコメ欄及び上にもコメさせていただいた者です。チーム名ガリュウキツネノゴンタです。全員今バージョンレスターです。キラ枠はフートの個守備を使ってるのであえての黒でキラ四枚(T . T)頑張って育成し参加させていただきたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/70729513

この記事へのトラックバック一覧です: へたれすたぁ☆決定戦【詳細追記】:

« 【お知らせ】OKAZAKIのいないレスター・シティー | トップページ | ☆は付かないレスターシティ »