« 【出陣】 | トップページ | 【出陣】弐 »

2017年5月14日 (日)

【御礼】

なんとかかろうじて参戦

Matsurista


わんがんスキーヤー監督
レンク監督
Q監督(ACミランってそうだよね…)
フォルネンダー監督
まこちぱ監督
ドッセーナ監督 ×2
緑川 花監督
シロコ監督
ウィズ=モドキ監督


ありがとうございました

4勝4敗5分


なんか前回もイーブンな成績だったような


…まあ楽しかったからええや


明日は夜が厳しいかも
昼行ければ…


ヴィランズか
ヴィオラか


どうしよう…

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 【出陣】 | トップページ | 【出陣】弐 »

」カテゴリの記事

コメント

もんどさん


プレミア対決楽しかったです。
また、機会があればヴィオラ対決とか出来たら良いですね。

ありがとうございました。

レンクさん
こちらこそありがとうございました
また機会があると良いですねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/70556251

この記事へのトラックバック一覧です: 【御礼】:

« 【出陣】 | トップページ | 【出陣】弐 »