« Re:Star | トップページ | へたれすたぁ☆決定戦【詳細追記】 »

2017年5月31日 (水)

【お知らせ】OKAZAKIのいないレスター・シティー

ユニバとかに出なくても

Leicesterbegk
ベストイレブンに選ばれるんや…知らんかった



シュマイケルが選出

この人も予定通り?

Levardy
自分にしては活躍しています



でグレイを引きまして
誰を抜こうかと
誰かみたいに夏の移籍を考えて

なんとなく印象の悪いマフレズ
…と思ったら

Lemahrez

意外?と活躍している模様…







というか

Leicester2
アシスト1位



印象だけで
数字を見ずに評価するような
今の会社みたいな…
行為はしたくないので


メンディとキングで悩み中
どうですか?ねぇ…

























で本題です

自分のレスターにはオカザキがいません



おそらく皆さんは
入れてるでしょう(希望的観測)


で今回の『へたれすたぁ☆決定戦』
商品をご用意しました

Leicesterpresent
      (提供:変態法人マイレスター実行委員会)


対象は
自分の「Re: Star」から
岡崎慎司で最多得点をした監督にプレゼントします
(オカザキいない人ごめんなさい)


自分のレスターに外された
おかざきに逆襲をさせてあげてください


『へたれすたぁ☆決定戦』
と同時に

『OKAZAKIの逆襲』
も併せてお楽しみください

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« Re:Star | トップページ | へたれすたぁ☆決定戦【詳細追記】 »

WCCF在籍縛り」カテゴリの記事

コメント

ウチのレスターの岡崎さんはチートなんでヨロシクですw

お初です。自分のチームの岡崎なかなかですょ。是非対戦したいですがどうすれば良いのでしょうか?

マスタングさん
いやはや楽しみです
どの岡崎使ってはるのかしら?

むふっさん
あんてなから来られたのかな
次の更新でちゃんとしたルール記事にします

もんどさん

WSS-EXです!

はい!アンテナから時々拝見させていただいてます。

マスタングさん
それ持ってないヤツやわ
裏山

むふっさん
記事を更新しました
過去記事と併せてご覧ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/70720261

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】OKAZAKIのいないレスター・シティー:

« Re:Star | トップページ | へたれすたぁ☆決定戦【詳細追記】 »