Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 暗雲低迷 | トップページ | Hexenschuss »

2017年4月12日 (水)

ジェラール・デウロフェウ

久々です

プレイするのも
更新するのも
休みだったのも

Villamss2
星2つでなんとか形になってきましたが
何か自分の思う形と違う気も…



次はいつ行けるのやら

…という時に限って

インザーギとかデウロフェウとか
ミランユニが2枚

困ったモンやわ




…誰か私を雇って…

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 暗雲低迷 | トップページ | Hexenschuss »

WCCF在籍縛り」カテゴリの記事

コメント

更新ないから心配しておりましたよ。
ご自愛くださいまし!

セバさん
すみませんFA杯も不参加で
精魂尽きてました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/70239353

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラール・デウロフェウ:

« 暗雲低迷 | トップページ | Hexenschuss »