« 他の問題が… | トップページ | クラブ以上にファンが有名なクラブ »

2017年2月15日 (水)

私のプレミア

プレミアリーグ部の告知からずっと考えてました



最初はフラムを考えるもピンと来ない


U80を掛け持ちしようかと贅沢考えて

Manchesterunitedu80

Liverpoolu80

Arsenalu80


さすがに厳しいようなので









Thunderland

Leeds

リーズダービーもええかなと思いつつ
(セバさんと…)


誰もやってない の一言に
魅力を感じ

Astonvillain


んっ!?
英国人が少ない



…ので

Astonvillaeng

イングランドのクラブっぽくなった
こちらで検討中

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 他の問題が… | トップページ | クラブ以上にファンが有名なクラブ »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

コメント

あれ、ビラでなんでクラウチの隣にFWいるんです?大正義は1トップですよ?(煽り)

yasuさん
あれっ⁉︎
ここもそういう流れ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/69613792

この記事へのトラックバック一覧です: 私のプレミア:

« 他の問題が… | トップページ | クラブ以上にファンが有名なクラブ »