Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 私のプレミア | トップページ | 積土成山 »

2017年2月18日 (土)

クラブ以上にファンが有名なクラブ

アストン・ヴィラの
足りないカードを補強しようと思うと
1つのショップで揃わない…

送料考えると勿体ない…
休みがあれば ふらっと梅田に行けるのに…


違うチームの妄想


俺たちはどこで戦おうとも敵を恐れない
というモットーを持つクラブ

1937年には3部のクラブとして
初のFAカップ準決勝進出を果たしたチーム




排出されている選手は

ハリー・ケイン
テディ・シェリンガム
グレン・ジョンソン
ディエゴ・ファッブリーニ
ジュアン
マティアス・ラネギー
ジャスティン・ホイト
アンドロス・タウンセント


のたぶん 8


残り 8名



このチームは
鉄商人が所有する
ジャム工場に勤務する労働者によって
創設された
その労働者の多くは
スコットランドからの出稼ぎ夫


スコットランド人は

ギャリー・マカリスター
ダレン・フレッチャー
デニス・ロー


出稼ぎ労働者役には
豪華なメンバー


これで
11

Globe_theatre_london

ホームは
サザーク・ロンドン特別区・バーモンジー



この地区出身の排出選手


リオ・ファーディナンド
ジョーダン・アイブ
ライアン・バートランド



これで
14


あと少し

キーパーいないけど

300pxhms_belfast

ここから半ば強引に(笑)

この地区に流れるテムズ川

そこにある名物?
退役軍艦「ベルファスト

この艦名は
北アイルランドの首府


ということで
北アイルランド

ロイ・キャロル
ジョナサン・エバンズ
ジョージ・ベスト



これで17
しかもGK入り


なんとなく戦えそう?

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

以上ミルウォールFCのススメでした

« 私のプレミア | トップページ | 積土成山 »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/69648055

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ以上にファンが有名なクラブ:

« 私のプレミア | トップページ | 積土成山 »