Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 【出陣】kongo_2 | トップページ | 結局、祭が蹴り納め »

2017年1月23日 (月)

【祭】お疲れ様でした

Kongo_matsurisaisyu
チェコ率高い

最終日の日曜

グリマー監督
(昨日のは違う人でした…すみません)
ゅぅ監督
シロマメ監督 ×2
グラン監督 ×2
M氏監督
レンク監督
エンリケ監督
AM監督


ありがとうございました



噂の「ザ・ドリフターズ」
読み方の「8時だよ全員集合!!」は実にいい
思わず笑った




そして

Kongo_siromame1

Kongo_siromame2

Kongo_siromame3

3度のシロマメさん

最近サーバ同棲してるかのように
よく当たる


チェフというよりも
プラシルの独特のリズムがやっかい
ネドヴェドは止めれると思ってない

いやぁなかなか勝てません




そんで
この日は
1勝4敗5分


念願の初勝利(笑)



兎にも角にも
ありがとうございました
お疲れ様でした

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 【出陣】kongo_2 | トップページ | 結局、祭が蹴り納め »

」カテゴリの記事

コメント

このチームは、チェフに目を行きがちなんですが、多彩な2列目、3列目の攻撃参加がキモでして はまったときの攻撃はチトやばいかと。

味をしめたんで GK のFW 化計画は、まだまだ続きます(笑)

シロマメさん
いやぁプラシルはタイミング取れなかった
抜かれたら終わりのチームにはキツイっす

GKのFWそれは…ちょっと…

今更ですが対戦ありがとうございました!
GK攻撃参加後の戻りを待って頂き、申し訳ないです。シュートでもよかったですよ(笑)


あと…祭り画像へのコメントの件は大変失礼致しました。
作る大変さ・盛り上げる大変さを無視した身勝手な発言でしたね。
同じ過ちをしないように心に留めておきます。

これからもどうか宜しくお願いします

グランさん
こんなところにコメントが気づかなかったです…すみません
こちらこそありがとうございました
コメントはどれかわからんっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/69345545

この記事へのトラックバック一覧です: 【祭】お疲れ様でした:

« 【出陣】kongo_2 | トップページ | 結局、祭が蹴り納め »