« 百合の人 | トップページ | African Cup of Nations »

2017年1月 7日 (土)

いざ【出陣】アフリカの大地へ

仕事終わり

Kongo_kompany

今から向かいます
(30分後くらい…開始?)

Kongo_benteke

セバさん
一本釣り狙いで

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 百合の人 | トップページ | African Cup of Nations »

」カテゴリの記事

コメント

アジアの島国から親善試合しに来ました

マッチングした際はヨロシクお願いします

あざーす。
もんどさんの試合だけ
うちのチーム絶好調でしたー。
連携かな??

またよろしくですー

マッチングありがとうございました

ベンテケはやっぱビーストですねw

マスタングさん
ありがとうございました
うちの唯一の“G”付KP持ちです

リンダマンさん
うちは連携が皆無でして…
それにしても完敗すぎ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/69144803

この記事へのトラックバック一覧です: いざ【出陣】アフリカの大地へ:

« 百合の人 | トップページ | African Cup of Nations »