« ブロンズシューズの効果 | トップページ | ムービングカバーリベロ »

2017年1月30日 (月)

気になるKP

カバーリングが良いのでは思い

使ってみたら結構守れる(気がする)


記事にしてみたら
…共感する声も
 (シロマメさんだけですが…)




そして
米だけ取られた数の子も気になりますが

20170129_102804057_ios

他の気になるKPを

Middleshoot
赤線引きましたが
「バイタルエリアの選手にボールを集める」

ここがキープレイヤーに集めるではない点

もしかすると配置次第でおもしろい?









次は

Liberodefense
これは解説図が気になったポイント

攻撃枚数も守備枚数も増える…感じか?









個人的には

Movingpasswork
これが使いやすいとうれしいんやけど…




他に気になるのは

Directplay

マークのバランス悪くね!?

あと背番号変える時の数字が見えない…

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています


 

« ブロンズシューズの効果 | トップページ | ムービングカバーリベロ »

WCCF育成」カテゴリの記事

コメント

カバーリングは僕もいいと思います。
ミックスパスと逆サイドも有効かなと

自分もミドルシュート重視良いと思いました。

カバーリングもG付いたのでやってみましたが結構守れました

ドリブル重視も要所要所で使えば面白いよん。フェイント連発するE.フィリッピーニとか違和感しかない(笑)

ムーパス使いやすいですよ~
連携繋がると更に面白い!

カバーリングも@BANでずっと使ってますけどちゃんと守れてますね!

まだまだ手探り状態ですけど…

セバさん
ミックスパスは次試してみようかと
ハイタワーは?
フライングスワンにしてみようかな

りんさん
やっぱりですね
ただミドルの打ち合いはあまり…

ふめっしーさん
ドリブル重視…使ったことすらないかも

ウィズ=モドキさん
面白いですかぁ ヽ(^。^)ノ
連携が繋がりやすそうなチームで
レアKPにしたいッス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/69416861

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるKP:

« ブロンズシューズの効果 | トップページ | ムービングカバーリベロ »