Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« いざ【出陣】アフリカの大地へ | トップページ | アジア予選に思いを寄せて »

2017年1月 8日 (日)

African Cup of Nations

アフリカネーションズカップ 1勝1敗3分 得失点差±0
親善試合            1勝1敗   得失点差±0


ただ一本ロングシュートになってしまった事を猛省…




ベストチームは

Africaneagles

はい



Vslinderman

ケチョンケチョンにやられました・・・







自チームMVPは
まさに「神懸り的なスーパーセーブ」

Kongo_mandanda

DDTさんの猛攻を
止める…止める…




CPUが3戦ありましたが
楽しんでプレイできました

Africanations

みなさま
ありがとうございました

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« いざ【出陣】アフリカの大地へ | トップページ | アジア予選に思いを寄せて »

」カテゴリの記事

コメント

コンゴに完敗した、カメルーンの監督デットーリです(´;ω;`)

なす術なく試合終了でした。しかしこのチームの弱点が見えたので、本選でリベンジしますψ(`∇´)ψ

デットーリさん
いやぁデットーリさんでしたか
3点目は少しいただけない取り方でした
すみません

確かにマンダンダも凄かったんですけど、焦ってシュートボタン押しちゃうんですよねぇ
(´;ω;`)

本番では決着を付けましょう!

DDTさん
ホンマそれ
気合いの空回り(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/69158220

この記事へのトラックバック一覧です: African Cup of Nations:

« いざ【出陣】アフリカの大地へ | トップページ | アジア予選に思いを寄せて »