Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« SCリミニ | トップページ | 謹賀新年 »

2016年12月31日 (土)

良いお年を

今年は


クソ社畜のクセに


高槻で
てろさん、ダルビッシュさん、その師匠さん



名古屋では
…多いので省略しますが(スミマセン)

朝の飯テロから
ぺろぺろさん(当時)、Qさん、まこちぱさん


良く絡むドッセーナさんやシロマメさんとも話せたし


たくさんの方に会えました


もちろんいつもの
ふめっしーさん、りょうかんさん、レオトさんにも
お世話になり



その他にもたくさんの方にお世話になりました



また
来年もよろしくお願いします








さて
年明けにはW杯(祭の一部)
各地区予選があります


どれだけ
参加できるか不透明…




アフリカは
エントリーもいらないくらいの少数派






そこで
アフリカを盛り上げるために

F1272a7f

EPSONがワールドカップ毎にやってますね






自分のエントリー画像用に

Kongo_2


コンゴのポスター





ついでと言っては失礼ですが…


他のアフリカ勢

Senegal

セバさんのセネガル


Cotedivoire

DDTさんのコートジボワール




お二人には勝手にすみませんでした



それでは
良いお年を

私は
酔いお年を迎えます

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« SCリミニ | トップページ | 謹賀新年 »

」カテゴリの記事

コメント

おおお…ありがとうございます

来年も宜しくお願いします

DDTさん
背景がいいっしょ(笑)

かっけえええ!ありがとうございます!

セバさん
毎度毎度勝手にすみません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/69065702

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« SCリミニ | トップページ | 謹賀新年 »