« ビッグクラブ、やりませんか?? | トップページ | ビッグクラブですよね? »

2016年12月 9日 (金)

ビッグクラブやりませんか??黒で

昨日のコメントにて







Kuromilanhe






ということで
昨日のチームはyasuさんにパスして



黒で

Kuromilan


レアKPにやっぱり惹かれてまう





マンチェスターユナイテッド
バルセロナ
ユヴェントス


みんな白


黒いのもいかがですか?






セバさん…(笑)

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« ビッグクラブ、やりませんか?? | トップページ | ビッグクラブですよね? »

WCCF ACミラン」カテゴリの記事

コメント

ええスルーパスやろ?
全白の問題はチームのBANが使えなくなってしまうこと。好きなチームなら別ですがおつまみ程度にするには途中で萎える。マンユーは例外ですね。数人の象徴選手が引退まで在籍で漂白化されてますからね。あとはトッティ、トーレス、サネッティ、テリー、キャラガー、バラック、鉄の連鎖、アンリ、とかですかね。

ぼくにはアトレティがあるから(震え)

ふめっしーさん
いやぁまさに
仰る通り
何気な全黒でミランやった事ないし

セバさん
アトレティコの全黒っスね(笑)
1人にしないで(笑)

さすが黒なだけあって名だたる選手ばっかりですね。

全白・・・確かに継承します(笑)カサ坊も入れて。

黒だとパワーありすぎて飽きちゃいますよw

yasuさん
カッサーノいいなぁ
やなくて…
じゃあ自分は違うのを


セバさん
メンツはいいけど
そこに悩みが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/68766695

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグクラブやりませんか??黒で:

« ビッグクラブ、やりませんか?? | トップページ | ビッグクラブですよね? »