Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« えびふらい?味噌カツです | トップページ | ビッグクラブ、やりませんか?? »

2016年12月 2日 (金)

Hentena Internationale de Football Association

不滅杯ではお世話になりました

大変 貴重な時間をありがとうございました











バキーニ持ってる
ルーツが岐阜の
コンゴ代表監督です…









ペロペロさんもブログ辞めちゃうんやね
寂しい限りです






さて
不滅杯でペロペロさんと約束した





ワールドカップのポスター案です

Wcup_pop

本日はこれのみで

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« えびふらい?味噌カツです | トップページ | ビッグクラブ、やりませんか?? »

」カテゴリの記事

コメント

仕事はやぁぁっっっ!
できる男は違いますね!

裏決勝での闘い非常に燃えました(笑)

祭でも熱いマッチングができるようにボクぅは日本代表を最高の状態に仕上げておきます!

ども。
ルーツを新潟と宮城にもつ北海道生まれの愛知県民です。
Wiki調べ。

ペロペロさん

ちょっと仕上がり雑ですけどね
ミランよりコンゴの方が強いかも(笑)


ふめっしーさん
自分も熊本、名古屋にもルーツありです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/68667692

この記事へのトラックバック一覧です: Hentena Internationale de Football Association:

« えびふらい?味噌カツです | トップページ | ビッグクラブ、やりませんか?? »