« 不滅杯のポスター | トップページ | prologue to the きーぷざえむ »

2016年9月29日 (木)

小さな拘り

ちょこっと修正

Fumetsuhaipop2_2


どこが違うかわからない?


小さな小さな拘りです



それが捨てれない集まりでしょ
変てなって(笑)

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 不滅杯のポスター | トップページ | prologue to the きーぷざえむ »

変てな向け」カテゴリの記事

コメント

わかっちゃった(笑)
にしても、素敵なポスターですねぇ。

ちょこっと?
変わんねーよ!どっちでも…いや。もはやどうでもいいよ。
ってかディノですか?

ってドッセーナさんが言ってました。

いや言ってねーわ笑
私も違い分かりましたよー
素敵すぎるんで、次オッ杯やるときポスター作成お願いしたいです笑

どこが変わったのか分かりました(笑)

自分が納得すれば良いのですよね何事も…

セバさん
もう少し懲りたかったんですよ

ふめっし…匿名希望さん
ゾフですとお答えください(笑)

ドッセーナさん
早めに発注いただければ対応しますよ

DDTさん
そうこんなん作るのも作業になったらつまんないっス

ってかみんなよく見てくださって感謝です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/67710021

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな拘り:

« 不滅杯のポスター | トップページ | prologue to the きーぷざえむ »