Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« フレンドの1ページ目はプレイ中 | トップページ | 生兵法に乾杯に乾杯 »

2016年8月23日 (火)

【祭振り返り】何故か…よく動く

※変てな向けの記事になります


なんとか夜も参戦

Matsuri2_2
ドンちゃん監督

4バックで守備重視と思わせて
両サイドのオーバーラップ
上手く行きすぎて自分でも怖かった…

Matsuri2_3_1
どっちだ!?



全員同じチーム名で祭りやったら
エライ事になりそう…

Matsuri2_3_2
ダルビッシュ監督

ペナルティエリア外に落とす
アーリークロスからのルイ・コスタ
これも出来すぎ

Matsuri2_4
エヌジェイ監督


中盤を完全制圧
なんだ今日は
出来すぎている…

Matsuri2_5
彩咲監督

アーリークロスが上手くいく
今日はイケル…

撮影に失敗
だから違う画像…

Matsuri2_6
セバ監督

自分の中では
セバさんとの引き分けは
祭の恒例行事

Matsuri2_7
てろ監督

前回 切望するもマッチングせず
今回はあっさり(笑)
相変わらずキーパーの思いっきりの良さに
苦しまされた





Matsuri2_8
イエスねん監督


名前的にはダービー
試合を支配される
シュート数は多いのに…

Matsuri2_1jpg_
皆さまありがとうございました

漏れがあったらごめんなさい

こだわるならGankobanner_2

歌舞くならAntena3
でも
Antena3に参加しています

« フレンドの1ページ目はプレイ中 | トップページ | 生兵法に乾杯に乾杯 »

」カテゴリの記事

コメント

対戦ありがとうございました( ^ω^ )
押されっぱなしの展開を耐えながら反撃のチャンスを狙ってましたが…
マルディーニ、キレキレでした(^_^;)

毎回当たれるので、次回も安心してマッチングできますね(笑)

ドンちゃんさん
シュート5本で1点なんで崩せてないです
チーム作り勉強になります

セバさん
もはやルーティーンワーク(笑)
対セバチーム作らなきゃ(笑)

31日0時にポキールさん応援記事をあげます。
タイトルは
生兵法に乾杯に乾杯!
で画像はマテラッツィ ルイコスタ
で出てくる画像でお願いします。
協力お願いします!

ふめっしーさん
了解です
記事内容は?

ポキさん応援記事で…内容はお任せします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/67120060

この記事へのトラックバック一覧です: 【祭振り返り】何故か…よく動く:

« フレンドの1ページ目はプレイ中 | トップページ | 生兵法に乾杯に乾杯 »