« CT大阪場所…開催? | トップページ | 激戦の末に »

2016年8月14日 (日)

勇気100%

こんな零細ブログにもコメントが来るんです
感謝です



ドッセーナさん・ぺろぺろさん・セバさんに
合わせ

99471


SMAP解散そっちのけで
8月14日(日)15:00~

大相撲
1人相撲 大阪場所
エリアクラスA



祭ウィーク前の
最後の日曜日
チャレンジツアーとしては最後になるのかな?


お手すきの方は
是非 ご一緒に




それでは
本日はこの曲で




がっかりして めそめそして
どうしたんだい
太陽みたいに笑う
きみはどこだい

やりたいこと やったもん勝ち
青春なら
つらいときはいつだって
そばにいるから


夢は でかくなけりゃ
つまらないだろう

胸をたたいて冒険しよう

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

ぶつかったり 傷ついたり
すればいいさ
HEARTが燃えているなら
後悔しない

じっとしてちゃ はじまらない
このときめき
きみと追いかけてゆける
風が好きだよ

昨日 飛べなかった空があるなら
今あるチャンス つかんでみよう

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇気 もうふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ

たとえさみしすぎる夜がきたって
新しい朝 かならずくるさ

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« CT大阪場所…開催? | トップページ | 激戦の末に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/66987421

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気100%:

« CT大阪場所…開催? | トップページ | 激戦の末に »