Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 尻尾がないと少し寂しい | トップページ | ファンタジスタの共存 »

2016年6月15日 (水)

断じて行えば鬼神も之を避く

ポセイドン編で紫龍の言ったセリフ



「鬼神」とは荒々しく恐ろしい力を持つ神霊のことで
断固たる決意をもって行動すれば
鬼神でさえその勢いに押されて
道をよけるという意味。
秦の始皇帝の死後、趙高が陰謀を画策し
太子胡亥をそそのかし
公子扶蘇を殺して
帝位に就くことを強要したときの言葉。





先日のグランドトロフィーで
まこちぱ監督の星座縛りと
対戦し
この縛りって
やってる人いないよね
とつくづく思う


いや~ほんとにいろんな遊び方のあるゲームです


うちの会長もブレシアを極めてるし




そして




ふと思う
自分にも何か
オリジナリティのあるものは
できないかと…

20160613_141252569_ios

基本はユニ縛りが好きですが
(見た目的に)


何か考えてみたいものです



駄文失礼しました



Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 尻尾がないと少し寂しい | トップページ | ファンタジスタの共存 »

WCCF雑談」カテゴリの記事

コメント

「正解が1つではないから、
 考える『余地』が生まれる。
 にも関わらず答えに辿り着けないなどと騒いでいる時点で、
 お前は死んでいる・・・。」

申し訳ありません(笑)
昔お世話になった、
いい年こいて北斗の拳を、
家族以上に敬愛して過程不和を起した
教授からのお言葉を思い出しました。

・・・イケメン縛り・・・

NOBUAKIさん
北斗の拳もいいっすよね
WCCFでもいろんなことやりたいって伝えたくて書きました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/66007046

この記事へのトラックバック一覧です: 断じて行えば鬼神も之を避く:

« 尻尾がないと少し寂しい | トップページ | ファンタジスタの共存 »