Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 秘書の称号 | トップページ | バースディプレゼント »

2016年6月25日 (土)

阿頼耶識

(中身のない記事です)

欲しいキラは引けないのに
風邪はひく…

勤務しながら療養するもズルズル
気づくと年齢が変わっていた…


8月は多忙時期…



とりあえず
ミランと・オランダ放ったらかしなら大丈夫…


1チームに専念して育てるか…
と思うこの頃です

Toyprison_virgo

花は咲きそして散る 星は輝きいつか消える
この地球も太陽も銀河系も…
そして大いなる大宇宙さえも いつかは死する時が来るのだ…
人間の一生など… それらに比べれば
瞬きほどのわずかなものであろう…
その僅かなひと時に人は生まれ 誰かを愛し誰かを憎み
笑い涙し 戦い傷つき 喜び悲しむ
そして最後に 死という永遠の眠りに包まれる…

風よ運べ…祭のもとへ…!!

ちょっと使いたかっただけです

阿頼耶識はあらやしきって読みます

Gankobanner_2に参加しつつ

ここにも参加しAntena3

Antena3に参加しています

« 秘書の称号 | トップページ | バースディプレゼント »

WCCF雑談」カテゴリの記事

コメント

最も神に近い男!

コメントありがとうございます
誰?

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
もんどさんに会う機会はなかなかありませんが、お会いした際には未所持のミランのカード(BTバッカ以外)をお渡ししたいと思います!

ダルビッシュさん
なんとも嬉しいコメントを…
でも今の主戦場は高槻よりもっと南なんです…

ありがとうございます

ってか
誕生日知ってたんすか…

誕生日は知らないんですけど、
記事の中で『気づくと年齢が変わっていた…』と書かれていたので、誕生日を迎えられたんだなぁと思いまして、お祝いのコメントをさせて頂きました。
高槻より南か〜。ますます遭遇率が低くなりましたね。
ウチも高槻の陣以来京都から出てないし、次もんどさんにお会いできるのはいつなんですかね〜。
祭や汁男狩りではマッチングしなかったので、またお会いした際はお手合わせをお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/66194814

この記事へのトラックバック一覧です: 阿頼耶識:

« 秘書の称号 | トップページ | バースディプレゼント »