Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« Красная Армия | トップページ | 【変てな向け】行く途中レベルアップ音なるも… »

2016年5月 9日 (月)

ブローギューラを考える

ロシアの次のチーム案

Konungariketsverige


スウェーデン
スピード震撼で「ブローギューラ」


ないカードは

ヨアキム・ビョークランド
アレクサンドル・エステルンド

DF2枚は必要
(残るDFはEXTRAのヨエル・エクストラエンド)

フレドリク・リュングベリ
キム・シェルストレーム
ポントゥス・ウェルンブローム
ラスムス・エルム


ってか
そもそも1番使いたい
ラーションがない・・・


他の国を探そう

こだわりのあんてなサイトAntena3

Antena3に参加しています

« Красная Армия | トップページ | 【変てな向け】行く途中レベルアップ音なるも… »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

コメント

ブローギュラ…前は効果ハイタワーでしたか?ロングパスになって使いやすそうですね

ちなみに自分は今回出てるヴィジャレアルのベイリー入手次第エレファンツやります(笑)

オオサカ・サトウさん
あ〜ネタ的にまだ考えてないやつ(笑)

FW過多なんでサノゴにGKを任せようと…w

オオサカ・サトウさん

それを考えるのも一興ですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/65352584

この記事へのトラックバック一覧です: ブローギューラを考える:

« Красная Армия | トップページ | 【変てな向け】行く途中レベルアップ音なるも… »