« 【@500】黄色に愛着が湧いてくる | トップページ | エリアの選手交代って何が基準? »

2016年5月14日 (土)

エルビで…ナティで…

ロシアの次のお話

Kunielbi

ほぼ持ってない
むしろ持ってるの探す方が簡単…かも

これなら
スウェーデン > チェコ
かな


それとも排出人数17名?の

Natty_2

パトリック・ミュラー
アルメン・アブディ
エレン・デルディヨク
ラファエル・ビッキー
トランクイロ・バルネッタ

(リヒトシュタイナーは他のでもいいし)

この補強なら安く済みそう…



個人的に嫌いじゃない雰囲気

こだわりのあんてなサイトAntena3

Antena3に参加しています

« 【@500】黄色に愛着が湧いてくる | トップページ | エリアの選手交代って何が基準? »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

コメント

エルビにナティ…大好物ですよ!じゅるる…(笑)

デルディヨクはスタメンがおすすめです。
SSのフォンランテンはスイスのメッシ。
パっとしないのがシャキリ…

オオサカ・サトウさん
ぜひこのレシピで(笑)

まーちっちさん
その3人SSあって扱いに迷ったとこです
シャキリはいまいちかぁ
フォンランテンは期待したかったところ
嬉しいご報告です

ナティにしても元がハードプレスなのと全体的にスタミナが低いので厳しいです。同国籍だけど連携もイマイチでした(≧∇≦)

マサムネさん
連携いまいちは困りますよね
カードの種類少ないのに

ちなみに自分の方で調理しようとしたアフリカの珍味エレファンツですが…

ベイリーという材料が中々引けないし地元のリサイクルショップにも無いので作れません…(TT)

オオサカ・サトウさん
ベイリー?あったような…なかったような
たぶんあったはず
エレファンツも考えるか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/65455239

この記事へのトラックバック一覧です: エルビで…ナティで…:

« 【@500】黄色に愛着が湧いてくる | トップページ | エリアの選手交代って何が基準? »