Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 最終日に悲劇は待っていた | トップページ | 【チーム構想】おぎゅうを使う皆さまへ »

2015年11月11日 (水)

【チーム構想】おぎゅう罰ゲームの方へ

最近 密かな売れ筋と噂される(笑)

Orghakan


罰ゲームで使うハメになった
そんな人におすすめ(笑)!?








えっ!?

はいはい
もちろん自分もです






まずはパルマ

Parma_2

このチームの売りは
オクトパスドリブルだけでなく
オフェンス・スピード・奪取の震撼で
イスティント、カウンターヘッド、キラーパス
レアKP4つ
HOLEあればカルチョカンピオーネに変更も可能
(ゴール前の三銃士は不可になりますが…)



サブはすべてSS




続いて
ガラタサライ

 

Galatasaray

オフェンス・パワー・の震撼で

勝利の英雄窮地を救うゴールに変更可能


こちらはU5で

サブはすべてSS




たぶん…
続く

 

こだわりのあんてなサイトAntena3

 

Antena3に参加しています

« 最終日に悲劇は待っていた | トップページ | 【チーム構想】おぎゅうを使う皆さまへ »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

変てな向け」カテゴリの記事

コメント

おぎゅう+コンセプトは中々に夢がありますね。
参考にコンセプトで行くか、ノーコンセプトで行くか…未だ悩んでます。

ヒロウさん
なかなか渋いチームばかりですよ(笑)

できるだけ他の人と被らないおぎゅうチームを
と思うとなかなか大変そうなチームにw
コンセプトは決まりましたがメンバー選考とカード探しが大変です…
でもやっぱりチーム考えるの楽しいっすね!

ウィズ=モドキさん
“他の人と被らない”
それ意外と大事ですよね

我がおぎゅうはU80で組みますが現行メンバーからだいぶ変える予定です
さて連携不足をどう補うか…

みつマーチさん

U80…それもありですね
もっと違う何かを考えたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/62456383

この記事へのトラックバック一覧です: 【チーム構想】おぎゅう罰ゲームの方へ:

« 最終日に悲劇は待っていた | トップページ | 【チーム構想】おぎゅうを使う皆さまへ »