Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 【チーム構想】得点だけが貢献ではない | トップページ | 1人で武者修行 »

2015年10月27日 (火)

【チーム構想】愛する我が家

これまでのお話
 plorogue「愛するあなたと
 episode1「
念願の世界へ
 episode2「天使の羽が生えている
 episode3「
世界最高のパサー
 episode4「
得点だけが貢献ではない


イタリアの地で
運命に…時代に…翻弄された
“イル・マエストロ”と呼ばれたファンタジスタは

2006年5月25日

生まれ育った地でキャリアを終える為に
再び赤いユニフォームに袖を通す

1801269624_22ce26f5d4_b

入団会見では
 
「12年間 “家” を留守にしてごめんよ
12年前と変わらぬプレーを見せる事を約束するよ」
 
と切り出した

だが すぐに
 
「ただ僕は救世主になれるとは思ってないし
ポジションを約束されているわけでもない
だからチームの勝利の為に
戦う一選手にすぎないと思っているよ」
 
と続けた

  ― 彼の性格らしい切り出しだった ―

さらに
 
「戻って来たのは恋しくなったわけでも
ポルトガルの太陽浴びたくなったからでもないよ(笑)
とにかく自分の “家” であるココでプレーしたかったんだ
だからここでは
プロとして自分のすべての情熱を注ぐし
歓喜もたくさん味わいたいと思う
だから ファンのみんなもスタジアムに来て応援して欲しいし
僕と同じように歓喜を味わってほしい」
 
と愛を吐露した

  ― “家”と表現するチーム愛
       常にファンに気遣う心 これも彼の魅力 ―

彼がそこまで愛したチーム

Benficafree
 
FREEで組むとこうなる

こだわりのあんてなサイトAntena3

Antena3に参加しています

« 【チーム構想】得点だけが貢献ではない | トップページ | 1人で武者修行 »

Reading material」カテゴリの記事

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

WCCFルイ・コスタ」カテゴリの記事

コメント

ブログのメッセージBOXか貼り付けてあるアドレス宛に発送に必要な情報をお願いします。

兄さんへ

両方に送りました
頼まれていたものありました
少し状態悪いですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/62205148

この記事へのトラックバック一覧です: 【チーム構想】愛する我が家:

« 【チーム構想】得点だけが貢献ではない | トップページ | 1人で武者修行 »