« 【チーム構想】天使の羽が生えている | トップページ | 【チーム構想】箸休め »

2015年10月21日 (水)

【チーム構想】世界最高のパサー

こちらからどうぞ
 plorogue「愛するあなたと
 episode1「
念願の世界へ
 episode2「天使の羽が生えている


念願のスクデットも取れず
盟友がチームを去る




その後もチームに残り1人で支えていたが
やがてチームは財政難に陥る

義理堅い彼も移籍することになる







移籍後 怪我の影響もあり
なかなかチームにフィットしない時期も続いた


しかし徐々に調子を上げ
UEFAチャンピオンズリーグとコッパ・イタリアの2冠
翌年にはスクデットの獲得に貢献する
“ウクライナの矢”と呼ばれるFWも
世界最高のパサー」と評している




それと同時期
“ジーコの再来”と言われるブラジルの新星が台頭してくる

彼はベンチを温める事が増えるようになった




それでも彼は
僕がポジションを明け渡したのは
数年後にバロンドールを
獲得するであろう偉大な選手なんだ
だから恥とは思わない

と口にし

不満を漏らすことなく
精神的に技術的に若者をサポートする

Ruikaka



当時の記者も2人の関係についてこう語る

皮肉なもんだよ
彼は新星を育てた選手でもあったんだよ
互いに母国語がポルトガル語だったからか
いい兄貴分だった
批判された時もかばったり
常にかわいがってね
ピッチ上ではライバル的な関係ではあったけど
彼はそんなことは関係なく助け続けたんだ


彼の人柄のわかるエピソードである





教科書をめくると
その2人が共存しているページがある

Dcim0036



そんなチームはやってみたい

Milan02_03y

今のミランの後継にするなら
師弟は連れて行くというマイルールはどうするか…

こだわりのあんてなサイトAntena3

Antena3に参加しています

« 【チーム構想】天使の羽が生えている | トップページ | 【チーム構想】箸休め »

Reading material」カテゴリの記事

WCCF ACミラン」カテゴリの記事

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

WCCFルイ・コスタ」カテゴリの記事

コメント

ええ話や (ノд`)

なら尚更使用するのはFAにするべきや(我慢して)

カード種別は結構適当です
複数のチームく組んでいろいろなん使いたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/62127234

この記事へのトラックバック一覧です: 【チーム構想】世界最高のパサー:

« 【チーム構想】天使の羽が生えている | トップページ | 【チーム構想】箸休め »