« 【チーム紹介】Capitolium | トップページ | 愛するあなたと »

2015年10月16日 (金)

【チーム紹介】ABC.Milan

Abcicc
オーシャンの権利取ったのみです
(あの日程…会長…レオ様とお伺いします)


メンバーは
Abcmember


これだけでテンション上がるのは自分だけ?






巷では
評判の悪いこのカード

Abcfw
黒も手に入れたけど
(りょうかんさんありがとう)


ここまで評判悪いと最後まで…
と思う天邪鬼


たしかに
ドリブル乗ってくると止まらないが
なかなか乗ってこない
当たりには弱い

シュートは囲まれていなければ
問題ない

当たられてなければ…



シュートモーションはわりと多く
パフォーマンスも長い
これがオススメポイント?




おすすめ選手は

Abcdf


後ろからの奪取は苦手
守備範囲はある程度広いが
守り切れない


だが
自分の射程距離で
自分より前にいる相手にはめっぽう強い

スタミナがギリギリで
連戦に向かないのが
残念


渡り切れれば参戦予定

こだわりのあんてなサイトAntena3

Antena3に参加しています

« 【チーム紹介】Capitolium | トップページ | 愛するあなたと »

WCCF ACミラン」カテゴリの記事

変てな向け」カテゴリの記事

コメント

初めましてm(_ _)m
ブログ見させていただきましたm(_ _)m
私はACMIKANでチーム組んでまして
同じくロナウジーニョ使ってますが(*_*)
クロスの制度はぼちぼちですが、パッとしないですね(*_*)
個人的には、ラウルセンやミランユニのドラソーも個人的にはオススメです(*゚▽゚)ノ

Jokerさん
ミランユニのロナウジーニョは黒って皆さん
声を揃えて…
ラウルセン好きです
以前使ってました…前バージョンですが

ドラソーは気になってました

師弟+南米のミランの後にでも検討します
ありがとうございます

WCCFを初めて、10年くらいになりますが、
バティとミランしか使ったことありません。笑
最近だと・・バルデラマです。
私は、ミランのブラジル縛りを検討中です。(◎´∀`)ノ

Jokerさん
生粋のミラニスタですね

キャリアは浅いですがミランは必ずやります

ブラジルだけで足りますか?
在籍縛り?

ミラニスタです(*'▽'*)笑
ユニ縛りで、考えています(・∀・)笑
ただ、そうすると・・・
確実に足りないので、在籍選手も入れるよていです。\(^_^ )
メンバーは限られるのですが、決まり次第
報告させていただきますm(_ _)m

jokerさん

ミラニスタって年齢近い?
メンバー楽しみです

えっ!?
いやー
私は小童ですよ(・∀・)\(^_^ )
ようやく30です(*゚▽゚)ノ笑

jokerさん

あら
自分の方が上ですね

そうですよね(○゚ε゚○)
そんな気がしてました。
ちなみに先程のメンツですが、
調べると18人ぐらいいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

jokerさんそんなにいるんですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/62036511

この記事へのトラックバック一覧です: 【チーム紹介】ABC.Milan:

« 【チーム紹介】Capitolium | トップページ | 愛するあなたと »