« 【WCCF釣果】ミランの監督 | トップページ | 【WCCF雑感】テレグノシス »

2015年6月20日 (土)

【WCCFチーム構想】4バック3ボランチを破る

不滅の輝き さんのコメント返し

“7人で守り3人で攻撃は格上の相手に格下がとる作戦。
つまり…天婦羅がぼくらを倒した時…
『それがジャイアントキリングだー!』 ”



そうか
攻めてればいいんやね



そう思って作ったマンチェスターU

Manuoffence
攻撃の枚数を増やせばええんやね


攻撃KPは

モメンタムラッシュ(全員攻撃)
キャノンシュート(ミドルシュート重視)
パワースクリーン(ボールキープ)
威風堂々(フィニッシュワーク)

アーリークロス重視
パワープレイ



サポートKPは

共鳴の矢(オーバーラップ)
GKゲームメイク
ダイナモ



守備は基本

個人守備重視
(リトリートもあります)



この多彩な攻撃で
テンプレDFを(切り裂けたらなぁ)



ある意味魅力的でしょ


不滅の輝きさん・レオトさん・オトコさん…

ちなみに私はスタムとチャールトンしか持ってません


こだわりのあんてなサイトAntena3

Antena3に参加しています

« 【WCCF釣果】ミランの監督 | トップページ | 【WCCF雑感】テレグノシス »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

コメント

バカヤロー!
ケンカ売るなら自分の名前で売れ!

…と言ってましたよ(笑)

使いこなしそうな監督リストらしいですよ

やっぱり美しく攻めるフットボールは素敵ですよね。

美しく攻める…
いい響きですね

攻撃は最大の防御とも言いますしね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/60444710

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCFチーム構想】4バック3ボランチを破る:

« 【WCCF釣果】ミランの監督 | トップページ | 【WCCF雑感】テレグノシス »