« 【WCCFチーム構想】16枚揃った赤軍 | トップページ | 【WCCF】残留争い??? »

2015年6月 2日 (火)

【WCCFチーム構想】黒いオレンジ

オランダ縛り
且つ
スリナムルーツ縛り


かつてのオランダ領ギアナ
南米に位置するが所属は
CONCACAF(北中米カリブ海サッカー連盟)

Surinaams

【GK】
ケネス・フェルメール


【DF】
ウルビー・エマニュエルソン
ミカエル・ライツィハー
ナイジェル・デ・ヨング
セルジーニョ・フレーネ


【MF】
エドガー・ダビッツ
クラレンス・セードルフ
アーロン・ヴィンター
フランク・ライカールト


【FW】
ルート・フリット
ジミー・フロイド・ハッセルバインク


【SUB】
パトリック・クライフェルト
ライアン・バベル
エファンデル・スノ
ケウ・ヤリエンス
ロイストン・ドレンテ


唯一のスリナム排出
イェレマイン・レンスを入れるの
お洒落かも


ただし

ただでさえ不安のオランダのDF

さらに不安に・・・


Antena3に参加しています
アフリカな事もAntena3

« 【WCCFチーム構想】16枚揃った赤軍 | トップページ | 【WCCF】残留争い??? »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。これは守備キツそうですね。目指すは超攻撃的、3点獲られたら4点やり返すサッカーですね?

確かカステレンも行けますよね。
ライカールトをCBにコンバートすれば戦えなくもなさげに見えちゃうのが不思議(笑)

秀英さん
ここはやっぱり攻撃特化ですかねー

オトコさん
カステレンも気になりました
ファネンブルグもという情報も…

守備崩壊…そそられるなぁ…。
あれ?ロシアの妖精は?
VIP会員限定記事?

この構想、先を越された(笑)
うちのオランダ縛りはライカールトにCBを任せてますけど、かなり頑張ってくれてます。

ふメッシーナさん(!?)
迷惑記事のフィルタにかかってるかも(笑)


りょうかんさん
オランダ使ってると考えますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/60210717

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCFチーム構想】黒いオレンジ:

« 【WCCFチーム構想】16枚揃った赤軍 | トップページ | 【WCCF】残留争い??? »