« 【WCCF使用感】クリスティアン・アビアーティ | トップページ | 【WCCF使用感】ミランMF:やっぱりMVP »

2015年5月17日 (日)

【WCCF使用感】ミランFW:KPとPK

ファン・バステンとパッツィーニ以外のFW

★アンドリー・シェフチェンコ

Shevchenko

08-09 RE ムービングパスワーク

01-02 BE ダイレクトプレイ重視

ムービングパスワークを使用したいが為
序盤は白を使用

祭り参加の為
オーシャンに向かうと全く通用しない為
ダイレクトプレイ重視のBEに


白もBEもシュートは
威力はそこそこだが決まる


ドリブルはどちらも厳しいが
BEの方がマシかも…というレベル


クロスは
合わせるのはどちらもうまいが
上げるのはBEの方が上

ただこの2枚だとというレベル
黒っさーには向かない

守備?
聞かない方が良いです

今回は残念な選手としか…
(個人的には好きなのに…)



★パト

Pato

07-08 RE ダイレクトプレイ重視

KPも良くSS付

期待の1枚


…だったはず


フィールドプレイは

シュートもまずまず入る
クロスもまずまず入る
ドリブルは単独突破は苦労する
クロスは上々
守備はまずダメ


しかし
抜け出した後のスピードは良く
パスを鋭く出せる選手とペアを組めれば
ポジショニング次第で独走も



ただ
PKが7試合でオール×


オーシャンでは彼が敗因になる事もしばしば
1,2,4,5,6番で蹴らせましたが…


白のシェフチェンコはKPで悩み
パトはPKで悩まされる結果に…


※監督の手腕が悪いので参考になるかはわかりません

Antena3に参加しています

« 【WCCF使用感】クリスティアン・アビアーティ | トップページ | 【WCCF使用感】ミランMF:やっぱりMVP »

WCCF ACミラン」カテゴリの記事

WCCF使用感」カテゴリの記事

コメント

シェフチェンコの扱いはあんまりだと思います。
当時間違いなく世界最高峰のFWだったのに…。
ミランやるなら使いますけどね!

そうなんですよ

困ったもんです
ATLEで出ないかなぁ

この度こんなもんを作ってみました。
http://michelowen.antenam.jp
もんどさんも宜しければ登録依頼おなしゃす!!

えっ!!オトコさん
良いんですか?

みなさんに比べると変態度合低いですよ

でもぜひお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/60001050

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCF使用感】ミランFW:KPとPK:

« 【WCCF使用感】クリスティアン・アビアーティ | トップページ | 【WCCF使用感】ミランMF:やっぱりMVP »