« 【WCCFバッジョの日記】ブレシア2ndシーズン | トップページ | 【WCCF日記】モーニング設定?? »

2015年5月 4日 (月)

【WCCFプレイ日記】ミラン沈没寸前

オトコ杯 に向けてのオーシャン航海




CPU相手に2連勝

監督「テンプレなんて当たらなければどうという事はない
   「ま、間違いない…ヤツだ…ヤツが来たんだ!
   「カードの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを
    …教えてやる

フラミニ「やられはせんぞ!
     やられはせんぞ
C.ロナ如きに!
     やられはせん!
     ミランの栄光!この俺のプライド!
     やらせはせん!やらせはせん!
     やらせはせんぞぉぉ!


ザッカルド「オッドだって戦場の戦いでアシストしてレギュラー入りしたんだ

ネスタ「左サイド!!弾幕薄いぞ何やってんの!
マルディーニ&チアゴシウバ
    「この化け物(メッシ)が!落ちろ!落ちろ!

メッシ素人め!間合いが遠いわ!

Vscmn
監督私もよくよく運のない男だな

Milanocean4



オッド戦いとはいつも2手3手先を考えて行うものだ
アンブロジーニ全軍を指揮する者が弾の後ろで叫んでいては
          勝つ戦いも勝てんよ

Vsakikitune

Vscentercircle

シェフチェンコ悲しいけど、これ、対人なのよね…

ファン・バステン「カカの性能を当てにしすぎる
           戦いとはもっと有効に行うべきだ

Vsleftsibari

ジエゴ・アウベス「アビアーティとは違うのだよ!アビアーティとは!!
アビアーティまさかな
        時代が変わった様だな坊やみたいなのが
PKキーパーとはな



ようは

Milanocean5
勝てません


ナレーション「ミランは海は渡りきる事ができるか…?」

Antena3に参加しています

« 【WCCFバッジョの日記】ブレシア2ndシーズン | トップページ | 【WCCF日記】モーニング設定?? »

WCCF ACミラン」カテゴリの記事

コメント

戦いは非情さ…。

無敵艦隊は変態さんですよ。
ブトラゲーニョの方です。

今から潜ります

祭初日、お疲れ様でした。
WTで当たりましたね。
対戦ありがとうございました。

シリウスさん
やっぱりですか!!

監督名見てまさかとは思いましたが
これは嬉しいです

おはようございます。
やっぱり監督独自のこだわりがあるチームとの対戦は面白いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/59868120

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCFプレイ日記】ミラン沈没寸前:

« 【WCCFバッジョの日記】ブレシア2ndシーズン | トップページ | 【WCCF日記】モーニング設定?? »