« 【WCCF釣果】WCCF.net新機能 | トップページ | 【WCCF補強】お得な買い物…のはず!? »

2015年5月26日 (火)

【WCCFチーム構想】ルーツ縛り:お口の恋人

オトコ さんの先日の記事を見て

トレードのカードを生かして

Ghana_2

ルーツ ガーナ 縛り


【FW】
マリオ・バロテッリ(イタリア&ガーナ二重国籍


【MF】
サリー・ムンタリガーナ国籍
ケビン・プリンス・ボアテングガーナ国籍
クワドオ・アサモアガーナ国籍
エマニュエル・アギエマン・バドゥガーナ国籍
ミカエル・エシアンガーナ国籍


【DF】
ジミ・トラオレ(旧ーナ王国を継承したマリ)
ジェローム・ボアテング(ドイツ&ガーナ二重国籍
ジョン・メンサーガーナ国籍
モハメド・ガルゴガーナ国籍


【GK】
ココが問題…いないので
ガーナも所属する「西アフリカ諸国経済共同体」
唯一のゴールキーパー

トニー・シルバ

※西アフリカ諸国経済共同体 加盟国
(ガーナ・ナイジェリア・セネガル
ベナン・ブルキナファソ・ギニアビサウ
カーボベルデ・ガンビア・リベリア
シエラレオネ・マリ・トーゴ
ギニア・ニジェール・コートジボアールは資格停止中)



【SUB】
クインシー・オウスアベイエ(カード表記オランダのガーナ代表
ジョルダン・アイェウガーナ国籍
ロベルト・グァーナ(名前が(グァ)-ナ
セイドゥ・ケイタ(旧ーナ王国を継承したマリ)
サミュエル・オセイ・クフォーガーナ国籍


問題は

攻撃KPが
スルーパス重視・フリーロール・キープレイヤー重視…
(控えにラインブレイク・逆サイドアタック・ボールキープ)

さらに
カードが
Wボアテング・エシアン・トラオレ・グァーナ・オウスアベイエ
しか持ってない

バージョン違いも
バロテッリ・バドゥ・アサモア

でもこの3人
レア&コンビKPは使いたい



ってかホントにするの?

Antena3に参加しています
祭の詳細はココにAntena3

« 【WCCF釣果】WCCF.net新機能 | トップページ | 【WCCF補強】お得な買い物…のはず!? »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

コメント

ガチムチやないすかぁぁぁ!!!111
いやいやGKよりも大きな問題児がベンチにいるでしょうよw グァーナって。これはもう失笑に近い大爆笑ですよw w w w w w

今回は祭開催が夏ぐらいかなー?なんていう曖昧なもんなので、焦らなくても大丈夫です。ブログでも記載してある通り提案みたいなもんです。だけど僕としてはルーツナイジェリア、ルーツモロッコと是非アフリカネーションズカップ開催したい!

あっ ばれましたか?
マハマドゥで面白くなくて見つけた
秘密兵器です

何てまともなルーツ…。
グァーナって…電話ならそう聞こえなくもなさそう(笑)
『ランド』なんてわけわからんことやめて…ポーランド+同盟国にしようかな…って歴史か!!

ネタ枠 必要でしょ

他に面白い縛りないかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/60138186

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCFチーム構想】ルーツ縛り:お口の恋人:

« 【WCCF釣果】WCCF.net新機能 | トップページ | 【WCCF補強】お得な買い物…のはず!? »