« 【WCCF日記】モーニング設定?? | トップページ | 【WCCFプレイ日記】オトコ祭り »

2015年5月 5日 (火)

【WCCFプレイ日記】アーリークロスで突破

アンブロジーニ「この子はSDFじゃない…どこか…ボランチなんだ」

Dcim0600

(付録のサネッティで指導)

フラミニ私に道化を演じろということか

シェフチェンコ「マルコは自らの魂を解き放つのに112試合かかった

それは地獄の日々だった

Dcim0601
ファン・バステン大衆は常に英雄を求めているのさ



そして

Milanocean6_2

CPU2連戦の後 決勝へ

ヴィエリ「ここからいなくなれー!
 (前半6分 0-1 バロテッリのスルーパス)

マルディーニ後ろにも目をつけるんだ
 (前半40分 1-1 アーリークロスにて)

パッツィーニ俺の体をみんなに貸すぞ
 (後半0分 パッツィーニ投入もSS発動せず)

ネスタ「カカは人の意志を吸い込んで自分の力にできるのよ…だから
カカせめて私の手でその業を払わせてもらう
 (後半26分 2-1 ネスタからのカウンター)

Milanoceanwin

要するにようやく突破です


5日はみなさんいつ頃の参加だろう…

残り任期は12試合

Antena3に参加しています

« 【WCCF日記】モーニング設定?? | トップページ | 【WCCFプレイ日記】オトコ祭り »

WCCF ACミラン」カテゴリの記事

コメント

WTの中でも勝つ方法があるはずだ。それを探せ。

自分たちはマニュアル通りの訓練など受けておりません(笑)

今日は深夜帯から参戦します。
夜の濃度は高めなので期待できますよ?

夜は行けないんですよ

また企画してください
あっ これ誰でも企画できるか(笑)

影響力が違いますが…

この祭で洗練され、
アトレティコが完全体になりそうです。
総じて動きの悪いジエゴ&ガビ移籍。
新加入がバラハ&アルベルティーニです。

まだあれより強くなるんですか?

さすがっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/59879443

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCFプレイ日記】アーリークロスで突破:

« 【WCCF日記】モーニング設定?? | トップページ | 【WCCFプレイ日記】オトコ祭り »