Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 【WCCFプレイ日記】オトコ祭り | トップページ | 【WCCF】ミラン継承時の悲劇 »

2015年5月 7日 (木)

【WCCF】ユーザーズカップ

あんてなの管理人さんの記事 や

先日オトコさんのオトコ杯 で感じた事です




次にスポンサー主催のスペシャルトロフィーが追加されますが
ユーザー主催のカップ戦があってもおもしろいのではと思います
(技術的要素などはよくわかりません)


モバプロというゲームに
「ユーザーズカップ」というユーザー主催のカップ戦があります
そのイメージで


ユーザーが主催するスペシャルトロフィーがあっても良いのでは…?と
(別にスペシャルトロフィーじゃなくても形骸化しているプレシーズンカップでも良いですが…)


レギュレーションや縛り
(国籍なら称号があるくらいなら判別できる?
他はわかりません…在籍縛りは無理でしょうが…)



今回のオトコ杯はWTでこそ意味があるとも思いますが
あえて変態(こう呼んでいいの?)の集まりがあっても面白いかもと

協会の仲間が遠方ばかりだけど
協会内1位決定戦をしたいとか…

ぬくぬく杯主催のぬくぬくさん記事にも
ありましたがユーザー大会も多いみたいなので

意外?とニーズはあるのでは?


どうですか?

皆さん
SEGAさん



Antena3に参加しています

« 【WCCFプレイ日記】オトコ祭り | トップページ | 【WCCF】ミラン継承時の悲劇 »

WCCF雑談」カテゴリの記事

コメント

ユーザーカップはありですよね。
遠方でなかなかモードができない方といつでも対戦できるのはいいです!
協会一位決定戦やWCCFnetを使って企画して対戦モードでパスワードを入れてのトーナメントや観戦ができたら、かなりのユーザーがゲーム頻度が上がるかも。
ミラン大会などの縛り大会も面白いかな。笑

稼働はあがると思うんですが
零細ブログはSEGAさんの目にとまらないので

みんなが賛同してくれたらと思います

WTでの奇跡のマッチング… あの興奮を覚えたら…他では物足りないかも(笑)

自分は協会交流で使いたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/59902154

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCF】ユーザーズカップ:

« 【WCCFプレイ日記】オトコ祭り | トップページ | 【WCCF】ミラン継承時の悲劇 »