« 【WCCF】ユーザーズカップ | トップページ | 【WCCF使用感】マルコ・ファン・バステン »

2015年5月 8日 (金)

【WCCF】ミラン継承時の悲劇

オトコ祭りにて任期終了のミラン

Milan3a

Milan3b
いやはやひどい戦績です



もっとひどいのは

任期終了後
高いカードだけ持ってトイレへ
(ここはゲーセンエリアにトイレはなく
ショッピングモールのトイレに行かなくてはならない)

帰ってくると

小学生がモンスト?を席でやっている
その弟?がボタン操作をしている?

次のクレジットが進み
チーム作成画面が…


仕方ないので
同じメンバーで1試合のみやりました…


GWは嫌いだ…

Antena3に参加しています

« 【WCCF】ユーザーズカップ | トップページ | 【WCCF使用感】マルコ・ファン・バステン »

WCCF ACミラン」カテゴリの記事

コメント

カードやクレジットを残した状態でやや離れた距離を移動するからそういう事態になるのです。カードを盗られなかっただけマシですけど。

店員に声をかけてくださいって書いてあって
声をかけたので安心したら
パック交換してはりました

いつもブログ拝見させて貰ってますが、初コメです。
確かに、迂闊だったとは思いますが、声掛けたにも関わらず、他の作業して見てない店員にも落ち度はあると思います。
カードは全て持って行けても、残クレはどうにもならないですからね(><)
生理現象を我慢するにも限界がありますしね。

小さい子供を野放しにして、親が何してんだか気になりますが。
長文コメ失礼しました。

うちの奥さんに言わせれば『ゴミ屑』
僕には『財産』…使った金額は内緒にしてる…。店員にはしっかり見てほしいもんです。

トーレス さん
カードは高いのは持っていったんですが
流石に我慢が…

ショッピングモール併設の怖さです

不滅の輝き さん
所詮 趣味のものは価値観はわからないものです

混んでたんで店員は足りなかったんでしょう
…きっと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/59890665

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCF】ミラン継承時の悲劇:

« 【WCCF】ユーザーズカップ | トップページ | 【WCCF使用感】マルコ・ファン・バステン »