Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 【WCCFプレイ日記】バージョンアップの準備? | トップページ | 【WCCF】個人的ベストイレブン[後篇] »

2015年5月21日 (木)

【WCCF】個人的ベストイレブン[前篇]

13-14 勝手なベストイレブンです


本当の強さを求める方はご遠慮ください(笑)
(C.ロナ・プジョル・ダビッツなど選んでもおもろないという除外がなされています)

また参考には基本なりません

【FW】

Bergkamp
14-15 ATLE デニス・ベルカンプ
(オランダ縛り「Friese」)

現在進行形のオランダより
エース ファン・バステンより活躍してきた感触より
単独突破は厳しいがクロス・シュートも良い
これからの期待も込めて

Etoo
14-15 SP サミュエル・エトー
(カメルーン縛り「RoiCriniere」)

こちらもドリブルは厳しいが
合わせるのは絶品
良いパサーかクロッサーは必需品




【MF】

Figo
06-07 SP ルイス・フィーゴ
(ポルトガル縛り「Rejoneador」)

スピードはないがなぜか抜けるドリブル
クロスも連携があれば
山なり・高速・ゴロ(これはクロスじゃなくパス?)を使い分ける

Geremi
04-05 RE ジェレミ
(カメルーン縛り「RoiCriniere」)

パスもクロスも連携次第で良くなる
ホームランもなくはない
CK・FKも良い
ダイナモ持ちのスタミナ17だがギリギリ




02-03 シモーネ・バローネ
(78生まれ縛り「by78」)

画像もなく地味な印象
いつも誰かのカバーはしている
彼を見ていないと活躍はわからない…

Mamede
02-03 RE ジョゼ・マメーデ
(ポルトガル縛り「Rejoneador」)

守備がガタガタだった
ポルトガルに現れた救世主
守備範囲も奪取力も驚きの一言
持ちすぎるのは連携のせい?


長くなったので続きはまた明日…

Antena3に参加しています
もっとすごいベストイレブンはここにあるAntena3

« 【WCCFプレイ日記】バージョンアップの準備? | トップページ | 【WCCF】個人的ベストイレブン[後篇] »

WCCF雑談」カテゴリの記事

コメント

チーム名がいちいちオシャレだなぁ(笑) 意味は分かりませんがそのネーミングの才能が羨ましい。

しかしその中でも異彩を放つby78w
どんなチームなのか気になるんで過去記事あさらせてもらいやす!

チーム名は現地の言葉でがモットーです

By78は「birthdayyear78年」の略ですが
「団塊世代ジュニア」って読ませてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/60061686

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCF】個人的ベストイレブン[前篇]:

« 【WCCFプレイ日記】バージョンアップの準備? | トップページ | 【WCCF】個人的ベストイレブン[後篇] »