« 【WCCFプレイ日記】アーリークロスで突破 | トップページ | 【WCCF】ユーザーズカップ »

2015年5月 6日 (水)

【WCCFプレイ日記】オトコ祭り

4日にシリウス監督と当たるという嬉しい誤算

5日は

Dcim0615

Dcim0616

Dcim0628

Dcim0630

Dcim0631
みなさん丁寧に守備偏重が多い

Dcim0617

Dcim0634
C.ロナ・メッシ・S.ラモス・ロメロ人気だなぁ


ってか写真撮るタイミング難しい
撮れた写真これだけ…

またの機会があれば参加したいです

次こそブレシアで…

オーシャン突破できるかな…

Antena3に参加しています

« 【WCCFプレイ日記】アーリークロスで突破 | トップページ | 【WCCF】ユーザーズカップ »

WCCF雑談」カテゴリの記事

コメント

ペレとは珍しいですね!
ジョルジーニョとクリロナのフィニッシャーですかね?

ペレとかジョルジーニョの使用感が気になるこの頃です

写真撮って気づきましたが
少し変えてる人多いですね

お試しかなぁ

クリメッシにロナウジーニョが多かったです。
テンプレフルメンバーで1点差の試合・・・。
アイデアや捻りが無く、つまらんです。
ましてテンプレでうちのアトレティコに完封くらうなんて・・・。
憐れ過ぎる腕。
WTなんてそんなもんか。

お疲れ様でした!
変態同士のマッチングは難しいのかな?と思っていましたが、みなさんそこそこありましたね。名前見た時の喜び半端ない!ですね。KOLEより嬉しい!
…引いたことないですけど(笑)

シリウス さん
自分の腕でも2勝できました

WTばっかだと飽きますよね

不滅の輝き さん

今度こそはマッチングしたいですね
ブレシア同士で

しかも皆さん、最初の戦術が見事なまでに守備重視。
天麩羅の人ってほぼ戦術、フォメ隠して出てきますけど、意味あるんですかね?
ワンパターンなのに・・・。

天婦羅屋さんに意味を求める事が無意味だと思う。
うちの業種だと「お前の仕事は天婦羅(軽い)だな」って表現ですね。

レオト さん

みんなやってるので
違うフォメで出して開始で変えるとみんな
そこに寄せてます

おもしろくてたまにやります

シリウス さん

勝つ事に意義…なんですかね

自分は楽しむ事なんでリアルのフォメにもこだわってませんが(笑)

シリウスさん

そうですね・・・。愚問でした笑
しかしこっちがやっとこさ崩して、フリーでペナルティーエリア付近からシュート打ってGK正面。
栗飯はエリア外からも簡単に入るのは・・・。

もんどさん

分かります!
僕もたまにやってます笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/59890536

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCFプレイ日記】オトコ祭り:

« 【WCCFプレイ日記】アーリークロスで突破 | トップページ | 【WCCF】ユーザーズカップ »