« 【WCCF補強】ベッカムとカンナバロ | トップページ | 【WCCF】ここから“きーぷざえむ”へ »

2015年2月23日 (月)

【WCCFチーム構想】バッジョで…ブレシアで…

昨日の記事)ということで

組んでみました

(タイトルは愛読ブログ「バッジョで…ブレシアでWT制覇!」の

 モロパクリです…すいません不滅の輝きさん)

Brescia

TOTAL1244って

また ドMな感じ



ってか綺羅黒合わせて2枚しかないんだ…



修正お願いします

不滅の輝きさん(笑)



Antena3に参加しています


« 【WCCF補強】ベッカムとカンナバロ | トップページ | 【WCCF】ここから“きーぷざえむ”へ »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

WCCFユニ縛り」カテゴリの記事

コメント

何しても弱いですよ(笑)
ピルロ、ペップの2人でも対人は何とかなっているので大丈夫かも。

ビリカは両SBもイケるので、ロングパスを抑えたいサイドにいてもいいと思います。マルティネスはCB…SBだと持ち味が生きない…個人的感想。ドリブルストップとカバーエリアの広さはかなりのもんです。

ペトルッツィCBで使うなら右…左にビリカの方が…ペトルッツィの足技は残念…スムーズに出せる右じゃないと、パワーないので当たられロスト…。

攻撃はバキーニ、ショップ、バッジョの3人で大丈夫です(笑)

流行らせたいKP…逆サイド、オーバーラップ、マンツーマン、クロスセービングがあるので万全ですね!(笑)

長々と失礼しました。

立ち上げ1戦目から引き分けでした…

逆サイドはパラAと連携ないと…。

アッピアトップ下でごりごり…。

ダイレクトと併用していきます

それも連携必要ですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/59017887

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCFチーム構想】バッジョで…ブレシアで…:

« 【WCCF補強】ベッカムとカンナバロ | トップページ | 【WCCF】ここから“きーぷざえむ”へ »