Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 【WCCF釣果】やっぱり流れが向かない | トップページ | 【WCCF釣果】ロケテでも綺羅は相変わらずダブり »

2015年1月24日 (土)

【WCCFロケテ】スペシャルトロフィー

たまたま東京の出張があり

そのお仕事は午後から



ということで

(おそらく人生最初で最後の)ロケテに行くため

5:44の電車に



すると

乗り換え地 京都では

Dcim0221_17

新大阪~京都の間の火災でこの始末

(始発は2時間以上の遅れでした)

到着は昼前

仕方なく

夜の懇親会を抜け出し

秋葉原のクラブSEGAさんへ

Dcim0223

© SEGA

記念品をもらい


試合を消化

Img_20150123_075835

© SEGA

(オーシャン決勝がCPUなのはご愛嬌)



他の方のブログ通り

だんだん強くなる感じです


任期終盤のチームなので

監督の手腕に不安がある中5連勝


前後にレギュラーの成績を見ても

ベテラン監督なら5連勝できる強さなのかと…
(LOST CATはゴースト?)



とりあえずポイントは

Dcim0225

© SEGA

フエルテ・アンダルシア戦(2戦目)です

スコアは1得点100ptsで失点で-10ptsってところでしょうか


これで上位を狙うなら

TOTALの少ないチームで大量得点無失点での連勝

及び

上位争いはいかに

13-14(今バージョン)の選手を使うか

というところでしょうか?


これとユニバーサルばかりだと

任期が減らないので


次が本番というチームの前に

シューズとデジカが集めれます

ってこと?


ROMは自分の腕では調整なしと感じるものでした


Antena3に参加しています



買うか迷います

« 【WCCF釣果】やっぱり流れが向かない | トップページ | 【WCCF釣果】ロケテでも綺羅は相変わらずダブり »

WCCF雑談」カテゴリの記事

コメント

地方には無縁の話ですね。
本日僕も仕事で出ますが静岡…

羨ましい限りです(笑)

運良く偶然が重なりました
ラッキーです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/58682704

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCFロケテ】スペシャルトロフィー:

« 【WCCF釣果】やっぱり流れが向かない | トップページ | 【WCCF釣果】ロケテでも綺羅は相変わらずダブり »