Amazon

  • Amazon


無料ブログはココログ

« 【WCCF釣果】幸先のみ良い | トップページ | 【WCCF使用感】ミランFW:カカ頼み »

2015年1月29日 (木)

【WCCF】チャンス目スルー

昨日の記事に

コメントをいただき

(グランさんありがとうございます)



オーバメヤンがチャンスカードだったと気づく

経由

どえらい失敗です

始めはクアドラードの配列と見間違えたと

思ってましたが

もしくは

追記?されたのか

分かれて記入されているサイトなので

そこまでスクロールさせなかったのかも…



配列調べるオススメの方法ってありますかweep


時間があっただけにショックでした

WCCFブログあんてな に参加しています

« 【WCCF釣果】幸先のみ良い | トップページ | 【WCCF使用感】ミランFW:カカ頼み »

WCCF雑談」カテゴリの記事

コメント

日頃からみなさんのブログの『〜チャンスからの…』をチェックする(笑)

僕は基本仕事の合間にコソコソ蹴りなんで、〜チャンスは全てスルーです(笑)
〜はみんな持ってます(笑)
一度仕事放棄で無理やり追いかけ…。
真面目に仕事しよう。

自分もそうなんです
だからこそ時間のある時は追っかけたかったんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/58740110

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCF】チャンス目スルー:

« 【WCCF釣果】幸先のみ良い | トップページ | 【WCCF使用感】ミランFW:カカ頼み »