« 【WCCF補強】白ケディラ | トップページ | 【WCCF】カメルーン縛り始動 »

2014年12月14日 (日)

【WCCFチーム構想】78年生まれ

ふと組んでみました

なぜ1978年生まれかはお察しの通り

Bd78

この世代DFは豊富なんです


他に

ジェイミー・キャラガー(イングランド)

ガブリエル・エインセ(アルゼンチン)

ビルフレト・ボウマ(オランダ)

ジョルジュ・アンドラーデ(ポルトガル)

etc



DFはそろっているが

FW・MFが少ない・・・


Antena3に参加しています

« 【WCCF補強】白ケディラ | トップページ | 【WCCF】カメルーン縛り始動 »

WCCFチーム構想」カテゴリの記事

コメント

見っけ!

たまに見てましたが気が付きませんでした。
企画モロ被りですね(笑)

しかも立ち上げました
若干メンバー変更して

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2065730/58255685

この記事へのトラックバック一覧です: 【WCCFチーム構想】78年生まれ:

« 【WCCF補強】白ケディラ | トップページ | 【WCCF】カメルーン縛り始動 »